スマートフォン版はこちら

はるウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はるウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「はるウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0051
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1
電話番号 06-6632-1157
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はるウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
至誠会産科婦人科 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-12-27
柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
山崎診療所 大阪府大阪市阿倍野区文の里4-5-2
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ